2012年06月25日

お疲れ様でした!!

どうもこんにちは!!

八木です。


先日、ブリックホールで、元WBC2階級制覇王者の長谷川穂積さんと、
元EXILEの清木場俊介さん、第40代OPBF東洋太平洋フェザー級王者で第55代日本フェザー級王者の松田直樹さんの講演会があり、お三人はその後の懇親会で、我らがガレージ酒場へとお越しになりました!!


正直、私自身はあまりお三方のお顔を拝見する機会がなく、清木場さんの後姿をちらとお見受けしただけだったのですが、
なんていうか、少しだけ身に纏っているオーラというか空気が、ピンと張り詰めていて、やっぱり有名人なんだなぁと思っちゃいました。


長谷川穂積さんは、聞いた話では、体の筋肉が素晴らしく恰好よく、鍛え上げたその体はさすが世界王者の風格を感じさせたそうです。
松田直樹さんはボクサーとは思えぬキャラがあり、会場を沸かせたそうです。


そんな中、懇親会は大いに盛り上がり、勝てばサインがもらえるというじゃんけん大会は、何故かガレージスタッフも参加しての大争奪戦。
そしてちゃっかりとサインGETしちゃいました。

いやー、よかったよかった(笑)

ご来場の皆さんにも、喜んでいただけてなによりです。

長谷川穂積さん、清木場俊介さん、松田直樹さん本当にありがとうございました。
関係者の皆様にも深く御礼申し上げます。
また何かご縁があれば、長崎にいらした時は是非ガレージ酒場にお越しください。

そして、ドリプラ長崎実行委員会の方々も本当にお疲れ様でした。
これからも、私たちにできることがあれば、喜んでご協力させていただきます。


それでは、また。
ガレージ酒場でお会いできるのを楽しみにしております。


ノシ



IMG_4679.JPG
posted by すたっふ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56694583

この記事へのトラックバック